top of page

みんなで安心マーク はじめました。

9月はもうすぐそこですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

このポスターを見かけたことがある方もいらっしゃると思います。このポスターは患者さんが安心して医療機関に来院できるよう、感染防止対策を徹底している医療機関に対して発行されている「新型コロナウイルス感染症対策実施医療機関 みんなで安心マーク」ポスターです。わたなべ耳鼻咽喉科医院は、日本医師会が定める「新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」に沿った対策を実施しております。

感染リスクを恐れてなかなか最近病院に足が向きにくくなって・・と気になりながらも思われている方は、日本の医療の良さである早期発見・早期治療にも支障をきたしかねませんので、症状が辛くなる前にまずは安心して通院・受診・治療されてくださいね。

アーカイブ
bottom of page