top of page

代診のお知らせ。(10/19(土))


朝晩の涼しさがすっかり秋らしくなってきましたね。今朝は肌寒いほどでしたね。日中は爽やかで過ごしやすいので、芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・・・楽しく過ごされてくださいね。

大村市には先日、10月5日土曜日に九州最大規模の収蔵能力202万冊を誇る「ミライon図書館」(長崎県立長崎図書館・大村市立図書館)がオープンしましたね。読書の秋、未来の自分のためのスイッチをONに、いろいろな知の出会いに遊びに行ってみてください。

朝晩の冷え込みで風邪などひかないように、健康には気を付けましょう。

さて、10月の代診のお知らせです。10/19(土)は都合により長崎大学耳鼻咽喉科講師 渡邊毅医師が担当しますのでご了承ください。

アーカイブ
bottom of page